2015年1月11日日曜日

妖精男子 スケート:羽生結弦選手

ファミりーマートで、ロッテのチョコレートを2個買うと、「スケートの羽生結弦選手」のクリアファイルがもらえるキャンペーンがありましたが、一瞬で売り切れになりました。
 ネットオ-クションでは、かなりの高値で取り引きされているみたいです。
 
 でも、このクリアファイルを1枚、奇跡的にファミアで手に入れることができましたので、写真で紹介します。
 
 
 
 
 
 今回は、この羽生選手をテーマに詩を作ってみました。
 
 
詩:「妖精男子  ~羽生結弦選手~」
 
 つるり くるくる
 つるり ジャンプ
 君は 氷上の妖精男子
 1回転 2回転 3回転 4回転 
 君のジャンプは 未来を引き寄せ
 君のスケートが 金メダルをものにした
 
 つるり くるくる
 つるり ジャンプ
 君は 氷上の妖精男子
 練習で ディープ・クラッシュしても 
 君の笑顔は みんなを元気にし
 君のスケートが グランプリ・ファイナルをものにした
 
 平成生まれの 妖精男子
 君の笑顔が ジャパンの希望
 

0 件のコメント:

コメントを投稿