2014年12月23日火曜日

子どもの頃の夢へ  再スタート

初めまして、私は「じゅんくう」です。
長い間、青春を、人生を休んでいましたが、
子どもの頃の夢、作家として自立する夢へ 今日、再スタートします。

1句
「我は行く 小春日和の その先へ」

これから来る真冬に向かって、冬眠ではなく夢を食べて生きていこうと思っています。
映画「男はつらいよ」の主題歌(作詞 星野哲郎)にあったように、
♪ドブに落ちても根のあるやつは いつかは蓮の花と咲く♪
を「地で生きたい」と思います。
よろしくお願いします。

<写真: 天国に咲くという 泥の中から咲くハスの花>
  


0 件のコメント:

コメントを投稿